2008年9月5日金曜日

Puasa(断食月)開始!


9月1日からPuasa断食月が始まりました。いつもの生活を見ていると、まさか本当にと思いましたが、本当に飲まず食わずで早朝から夕方6時まで過ごします。私も、職場では一切、飲食ができません。デスクワークばかりなので耐えられますが。写真は、公園事務所の前の繁華街です(繁華街といってもこんなかんじ)。本気で、全部しまりました。夕方あるきましたが、どこもしまっていて、夕ご飯どうしようかと思っていたら、近所の方が夕食をくれました。ありがたやありがたや。今日は職場でへこんでいたので、この夕食は泣くほどうれしかったです。明日はきっと、いいことありますように。


0 件のコメント: