2008年10月1日水曜日

転職しました(うそ)その3 像使い


職場が、断食明けの正月休みになったので、スマトラ島のワイカンバス国立公園に像を見に行ってきました。他の国立公園の様子をみて、エコツーリズムの参考にもしたかったので、よい4日間になりました。ここの公園には、JICAのプロジェクトも入っていたので、JICAが作った施設もあって、住民がJICAの名前をかなり知っていたので驚きました。ちなみに像は1時間350000ルピアです。ナシゴレンが70回食べられます。どちらをとるか。うーん、それぞれの判断ですね。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

像を見て興奮しておりました。僕はどこにいるんだといっていました。

Unknown さんのコメント...

Selamat malam. Name saya Koizumi.
350,000ルピアって3,500円ちょっとくらいでしょうか。。。??日本に比べたら安いんでしょうけど、ナシゴレン70食分って考えると金銭感覚おかしくなってしまいそうですね。。。

uematsu さんのコメント...

ぞうに乗ってるのせんせいじゃないですかっ!!うらやましいです・・・・

ところでナシゴレンってなんですか??