2008年8月23日土曜日

転職しました(うそ)その2


8月17日は、インドネシアの独立記念日でした。今、グデ山は火災予防のため登山禁止になっていますが、独立記念日を山頂で祝おうとする違反者を取り締まるため、職員総出で取り締まります。。。が、

しかし、朝の朝礼の後、いきなりヤギをしめはじめsate kambing(スペル違うかも)サテカンビン ヤギの串焼きを作り始めました。「俺も日本のサテ屋で働いていたと」うそをいってかわってもらいました。楽しかったです。警備のほうは・・・・・。

1 件のコメント:

yotizal さんのコメント...

コメントできるかチェックです。googleのアカウントがないとだめみたいですね。